- マサトの漢気



27時間テレビの大反省会がおもしろかった!

昨日の夜からずっと27時間テレビを視てたんだけどよぉ。


なかなかおもしれぇじゃねぇか。


最初の内にはグダグダな感じで進んだから、
おい、これバイヤーじゃね?って思ってたけど、
ぐんぐんおもしろくなってきたからな。


特に大反省のところなんて、最高だったわ。


あれだけ、力のある芸人が集まって
真剣にふざけてんのは、じっくりみることができるな。


いやぁ、おもしろかったわ。


DVDに録画しときゃよかったな。


それにしても、さすがに徹夜で観ると疲れる。
ちょっと夕方くらいまで、仮眠すっかな。


あー、ダメだわ。
今日は11時からシフト入ってんだった。
バイトリーダー暇なしとはよく言ったもんだよ。


じゃあ。

藤波の大谷の対決が素晴らしすぎた!

この前の日曜の甲子園は熱すぎたな!
いや~ヤバいくらいに燃えてたわ。


もう、マウンド上の50度を超えるくらいの勢いだったんじゃねーの?


何があつかたって、10年に1人の逸材が2人の対決だからな。


あの二刀流・大谷とあの怪物・藤波だよ。


直接対決は大谷の勝ちで、試合自体は藤波の勝ちで、
いやぁ本当におもしろかったわ。


ってか、阪神に大谷欲しいな。
なんとかなんねーかな。


ちなみに、ピッチャーかバッターのどっちが良いかだけどな。
まずは、ピッチャーに絞ればいいんじゃね?


漫画のメジャーの吾郎だって、それでうまいこといったからな。


栗山さん、OK?


とりま、ピッチャーだわ。


じゃあ。

藤波がバケモンすぎる

ふっじなみ!ふっじなみ!ふっじなみ!


おいおい、藤波かなり良さげな感じじゃねーのか?


とてもついこの間に高校卒業したばかりの選手のピッチングじゃねぇよな。


いやぁ本当にとんでもないバケモンが入団してくれたわ。和田ちゃんよくドラフトんときにくじ引いてくれたよな。


マジ感謝だわ。


ただ、打線が1試合目以外は全然じゃねーか。そもそも全然つながってねーもんな。まず4番は変えたほうが良いだろう。

新井は今んとこ調子悪いみたいだから、6番においてのんびりつかってやった方がいいわ。


まぁ、どうせ優勝するから何でもいいんだけどな。


それから、松井の国民栄養賞はよくわからん。松井もいらねって言うんじゃね?


じゃあ。

阪神が侍ジャパンよりも強いことが証明された

やばいな、ついに日本代表に勝っちまったよ。


しかも、ピッチャーもかなり温存して勝っちまったよ。


これ、今年でぶっちぎりで優勝しそうだな。


なんの話かって、阪神タイガースに決まってんだろ。


あの侍ジャパンをシャットアウトしちまったからな。


マジで今年の阪神強すぎてびびっちまうわ。


日本代表が本調子じゃねーとか言ってるやつもいるけどな、
残念ながらそれは間違いだわ。


完全に日本代表は本気だったね。


でも、それを上回るくらい阪神が単純に強かったんだわ。


和田もやるじゃーねか。


えっ?何!?


広島は侍ジャパンに7体0で勝ったじゃねーか?


何言ってんだよ、あれは侍ジャパンが本気出してなかっただけだよ。
そんなもんだよ。


ちなみに昨日の巨人戦は、日本代表が全然本気出してねーから。


だから、強さを並べるとこんな感じだわ。


阪神>広島>>>>>巨人


おい原監督、いまからでも補強した方が良いんじゃねーのか?


じゃあ。

坊主のアイドルの話だよ

この前、アイドルが丸坊主したことが
ごちゃごちゃニュースになってたよな。


よく知らねーけど、あれ何で坊主なったんだよ?


動画見たけど、何に対して反省して、
何が悪いと思って坊主にしたのかが、
ぶっちゃけ全然わからんかったわ。


謝るって、英語で書けばapologizeだろ?


だから、自動詞で目的語がいるんだよ。


まぁ一応、ファンに誤ってたから、
apologize to+ファン、ってのはわかるわ。


でも、おれが知りてーのは、
apologize for+ 行動、の方なんだよ!


for以下が抜けてっから、意味わかんねーんだよ!


だから外人も、なんであいつ坊主してんだよ?
ジャパニーズはクレイジーダイヤモンドかよ!?


とか言いだすんだよ、大事なのはfor以下なんだよ!


わかったか受験生!!!!


こんなブログみてねーで、さっさと受験勉強しろ!


じゃあ。

