ジャイアン3 - マサトの漢気

スポンサーサイト


ジャイアン3

昨日の記事でジャイアンの名言のせたろ。





あれ個人的におもしろかったら、
ほかにアイツの名言調べたんだよ。





そしたらバンバンでてきたわ。





ジャイアンすげぇよ。
ジャイアン・ジャパンツアー Tシャツ
ジャイアン・ジャパンツアー Tシャツ




今日は、ちょっとそれ紹介するわ。





あーあと今日のタイトル『ジャイアン3』にしたけど、
『ジャイアンさん』て読むと、ジャイアン先輩みてぇになるから、





『ジャイアンスリー』って読んどいて。





↓なんちゅう小学生だよ
極悪ジャイアン





↓じゃあ、ジャイアン名言はこっからな。

『エラーなんかしたやつは、ころしてやるから。』





阪神の桜井だったら、けっこうころされるな。






『のび太ボーリング』





オリンピックの競技に、採用されないことを祈るわ。





『えいきゅうにかりておくだけだぞ。』





新手のサギ。





『ポカポカクイズ』





参加したくねー。





『バット買ったから殴らせろ!』





ド直球で来たな。





以上。





ってか、ジャイアンすげーよ。
こいつ暴君だな。





じゃあ最後くらいは、ジャイアンのいいことばの載せとくか。





『お前のモノは俺のモノ。俺のモノも俺のモノ』





↓こう変えると・・・





『お前の悲しみは俺の悲しみ。俺の悲しみも俺の悲しみ』





おージャイアーン!!心の友よ。




きれいなジャイアン(原作)
いりません。





じゃあ。
関連記事
記事に共感いただければ、マサトのブログに応援をお願いします!
クリックして頂くと『ポイント』が加算されて『ランキング順位』が上がります
できるだけ多くの人に、ブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします


人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
非公開コメント

  人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

No title

ジャイアンには、丸くならないでこのまま大人になってもらいたいですね。
想像してしまいました(笑)

おっ!ブログデザイン変わりましたね。

2011-02-26 10:42 | from 青ち

Re: No title

青ちさん

ジャイアンは大人になったら、

あんがい大成するかもしれないですねw

ブログのデザインかえてみました。

思ったより、かわいくなってしまいましたw

2011-02-26 16:58 | from マサト

トラックバック

http://masatootokogi.blog15.fc2.com/tb.php/93-00f75388

