太る - マサトの漢気

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太る

倉田さんさぁ、最近いちだんと太ってきたわ。






てか、これ以上太ると、
あの人、厨房におさまりきらなくなんぞ。






こりゃ、早々に手を打たんといかんわ。






でもあの人さぁ、休憩時間一緒になると、
ぜってぇ、まかない以外にお菓子も食ってんだよ。






しかも、前みたときスニッカーズ的なの、食ってたしな。






↓この記事書いてたら、無性に食いたくなってきた。
スニッカーズ





倉田さん、それって、
メシの代わりに食うやつじゃねーの?




とりま、これ以上太られたら厨房的にやばいから、
せめてスニッカーズは我慢してくれ。






あっ、そういや、この前テイルズ出たとき、
やっぱ倉田さん風邪ひいたわw
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3




みさとさんの予言あたったしw






マジみさとさんの予言すげぇよ。






てか、倉田さんって、悪い意味で期待を裏切らないよな。






今度は、何のゲームが発売するときに倉田さん休むか、
またみさとさんに予言してもらお。






おれの予想だと、スパロボあたりだな。
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇






じゃあ。
関連記事
記事に共感いただければ、マサトのブログに応援をお願いします!
クリックして頂くと『ポイント』が加算されて『ランキング順位』が上がります
できるだけ多くの人に、ブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします


人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
非公開コメント

  人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

スニッカーズ

昔好きで食べていたけど

今は、歳のせいか一つ食べると気分が悪くなります

ただそれだけ

2011-02-23 20:49 | from 唐揚げ大魔王

Re: スニッカーズ

唐揚げ大魔王さん

それは切ないですね(ノω・、) ウゥ・・・

たしかに、コッテリしまくってますもんねw

じゃあ、かわりにキットカット食ってください。

あれもうまいっす!

2011-02-23 21:05 | from マサト

トラックバック

http://masatootokogi.blog15.fc2.com/tb.php/91-36ed94eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。