スシ - マサトの漢気

スポンサーサイト


スシ

ユタカと宮西と、メシ食いにいくことにしたんだよ。






そんで、スシくいてーなって話になってな、
回転寿司行くことにしたんだわ。






でもな、回転寿司の店って、
今いっぱいあんだろ。






そんで、おれと宮西はな、とりま1番近いから
『くらずし』でいいんじゃね?ってゆったんだよ。






そしたら、ユタカが急に熱く語りだしてよ、






回転寿司なら、『スシロー』に決まってんだろ!!って
言い出したんだわ。






ってか、そんなのいつ決まったんだよ。





でもさぁ、かなり力いれて語りだしたからな、






あれギアセカンドぐらいで、しゃべってたわ。






あー、さすがにギアサードまではいってねーぞ。
ONE PIECE STRONG WORDS 上巻 (集英社新書<ヴィジュアル版>)
by amazon通販最速検索 at 2011/03/04






そんで、ユタカが言うにはさぁ、とにかく『スシロー』はネタが
新鮮でうまくて、100円レベルじゃねーんだってよ。






もう最後の方には『スシロー無敵、鬼やばぽよ』とか言い出したからな。






そんな日本語ねーよ。





でも、それ聞いてるうちにな、おれも宮西も、
『スシロー』に行きたくなってきたんだよ。






ちょっと『スシロー』遠いんだけどな。






まぁ、うまいスシ食うためだから、しかたねーや。






でも、ユタカの『スシロー愛』には、驚いたわ。






『ベストジーニスト』みてーに、『ベストスシロリスト』があったら、
あいつ受賞すんじゃね。





そんでさぁ、その『ベストスシロリスト』のユタカがな、
いったいどんなネタ食うのかさぁ、おれと宮西も興味津々だったわけよ。






だって、あんなに熱く語ってからな、ユタカの頼むやつは、
『スシロー』ん中でも、さらに新鮮で、うまいはずだろ。






ゆったら『スシロー・オブ・スシロー』なわけじゃん。
もうさぁ、すげぇワクワクだわ。






そんで、店ついて、席すわったんだよ。






もうさぁ、ユタカが何取るのか、すげぇ気になったわ。





かなりドキドキ。






・・・・・






あっ






・・・・・






かっぱ巻きとりやがった。






あー知ってるおもうけど、
かっぱ巻きって、きゅうり巻いてるだけの細巻きな。






↓これ。
かっぱ巻き





そんで、次は茶碗蒸し、たのんでたわ。





おいユタカ、






それだったら、くらずしでいいだろ。






じゃあ。
関連記事
記事に共感いただければ、マサトのブログに応援をお願いします!
クリックして頂くと『ポイント』が加算されて『ランキング順位』が上がります
できるだけ多くの人に、ブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします


人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
非公開コメント

  人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

No title

こんにちわ(*´I`*)

ベストスシロリストとかwwww
スシロー・オブ・スシローに かなりウケましたwwww

私もお寿司大好きです。

カッパ巻きとか 茶碗蒸しを選んだお友達にも
爆笑しましたwwwwww

面白い日記ありがとう(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

2011-03-05 11:00 | from ちぇり~む

Re: No title

ちぇり~む さん

こんにちわ!

楽しんでいただけて、よかったですw

寿司うまいっすよね。

スシローうまかったっす!

2011-03-05 11:44 | from マサト

僕は

コーンばかり食べます

漁師町なので寿司屋の魚はいまいちです

ブルジョワなので www


あとアプリのことブログに書きましたので見てください

2011-03-05 20:36 | from 唐揚げ大魔王

Re: 僕は

唐揚げ大魔王さん

それは、すし屋より新鮮でうまいのが食えますね!

ぜひ、食ってみたいですw

2011-03-05 20:48 | from マサト

トラックバック

http://masatootokogi.blog15.fc2.com/tb.php/81-135cda6b

