たまにこのブログにもメッセージが届く - マサトの漢気

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにこのブログにもメッセージが届く

このブログさぁ、
はじめて4ヶ月くらいたつんだよ。






そしたら、たまにな、
全然しらない人から、メールが来るんだよ。





ほら、ブログの横にメールフォームあんだろ、
そっから送ってくれんだよ。





内容は『いつも、楽しくよませてもらってます。』とか、
『漢気いいですね。』とかな。






もうさ、スゲーうれしいよ!
ちゃんと読んでくれる人がいると思うとさぁ、






がんばって更新しようって思うもんな。






バイト遅刻してでも、ブログ書かなきゃって、
思うときあるもん。






まぁ、本業をおろそかにしちゃいけねーから、
遅刻なんてしねーけどな。






ただな、たまーに
わけわかんねーメッセージも来るんだよ。






この前なんかな、






『 いつもブログ読んで『株』の勉強させてもらってます、
ぜひ、私のブログも読んでください 』ってメッセきてたわ。






え!?





↓おおきなかぶ。犬からうしろいらねーw
おおきなかぶ






おれ、いつ『株』の話かいた!?






てか、投資のプロがこのブログ読むと、
値段あがる銘柄わかんのか?






銘柄関係あんのって、ガストとカプチョとスシロー
くれーしーか書いてねーだろ。






あと水族館も書いてるけど、
ラッコ関係の銘柄なんかあったか?






んで、そこの『株』あがってんのか!?






わけわかんねーよ。






まーでも、もしかすっと、このブログを投資のプロが読むと、
なにかしら『株』の情報が、わかるのかもしんねーからな。






始めから、てめぇぜってぇ読んでねーだろとか、
決めつけちゃいかんわ。






だからおれもさぁ、






『 よかったらこれからも、このブログを
投資の参考にしてください(・ε・) 』って、
メッセ送っといたんだよ。






ちゃんと、かわいい顔文字もつけといてやったよ。






すげぇ、丁寧な対応だろ。
任天堂もびっくりの神対応だわ。





そっから、まったく反応ねーけどな。






・・・・






おい。






てめぇ、やっぱ読んでねーだろ。






じゃあ。
関連記事
記事に共感いただければ、マサトのブログに応援をお願いします!
クリックして頂くと『ポイント』が加算されて『ランキング順位』が上がります
できるだけ多くの人に、ブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします


人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
非公開コメント

  人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

No title

漢気だけではなく株も学べる
ブログなんですね(笑)


そーいえば塩野七海、読みました?

2011-03-23 20:24 | from レオン | Edit

Re: No title

『コンスタンティノープルの陥落』読みましたよ。

世界史の東ローマ帝国に関する問題なら、
今なら満点ですね。

面白かったっす!

ってか、あの作者の人よくあそこまで、
書き込めますね。すごい。

2011-03-23 20:33 | from マサト

僕はそろそろ

イランイランオイルについて

詳しく書こうかな www

2011-03-23 21:14 | from 唐揚げ大魔王

Re: 僕はそろそろ

唐揚げ大魔王さん

きっと、イランイランオイルメーカーから

お礼のメールが届きますよw

現物が届くかもしれないですねw

2011-03-23 21:23 | from マサト

No title

もしかしたら、その投資のプロの方は思い切った買い注文をする時には漢気が必要で、ここで漢気を学ぶのでしょうね(笑)

2011-03-23 21:38 | from 青ち

Re: No title

青ちさん

なるほどwww

それなら、納得いきますね。
きっと投資の世界でも漢気は必要なんですね。

じゃあ、まだ読んでくれてるかもw

2011-03-23 22:18 | from マサト

トラックバック

http://masatootokogi.blog15.fc2.com/tb.php/65-aa72e7f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。