相談2 - マサトの漢気

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相談2

今日は、きのうの記事 の続きな。




じゃあ、スタート。




ポーイックてめぇ、ぜんぜんダメだ!




おまえのつまさきのアイドルは、魂がはいってねぇんだよ。




ソウルと漢気が全然たんねーよ。




あと、目が死んでる。




おまえの目さぁ、猪瀬さんが前に釣った、
アジみたいになってんもん。




↓こんな目。


マサトの漢気



そんなの猪瀬さんにしか、受けねーぞ。




しかも、猪瀬さんバイトとまったく関係ねーし。




あと、途中ではずかしくて、照れた笑いすんのやめろ!




てめぇが、アヒル口しても全然かわいくねーんだよ!




とりあえず、今からガストいって作戦会議すんぞ。




山盛りポテトとドリンクバーがありゃ、
2時間ぐらいねばれんだろ。



あそこのガスト、他のガストより、さらに山盛りだからな。




山盛りすぎるポテトだよ。




美人すぎる市議みたいだろ。




ってかあの量さぁ、ぜってーバイトのやつが、かげん間違えてんぞ。




・・・・・



結局さぁ、そっからポーイックとガストでミーティングだよ。




ダンスするときの衣装もおれが、アドバイスしてやったよ。




これで、あいつも新年会で、そこそこ受けんだろ。




なんたって、ガスト会議の後半の方さぁ、




あいつの目、修造みたいになってったかんな!




アジから修三だぞ、そりゃ誰だって期待すんだろ。




あんときさぁ若干、ガストの気温あがってたんじゃね。




でもポーイック、その目ならお前やれっぞ。




あと、お前に必要なのはなぁ、




何が起きようと揺らぐことのない、断固たる決意だけだ!




このセリフいいだろ?




安西先生な。




いいことゆうよな、安西先生。




そりゃ、三井も稜南けって、湘北はいるわ。


おい、ポーイック、新年会楽しみにしてんぞ。




きっちり、仕上げてこいよ!




ってかさぁ、だぁいぶ前から気付いてたけどさぁ、




関大いってるけど、あいつだいぶバカだわ。




あー、いい意味で。




じゃあ。

関連記事
記事に共感いただければ、マサトのブログに応援をお願いします!
クリックして頂くと『ポイント』が加算されて『ランキング順位』が上がります
できるだけ多くの人に、ブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします


人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
非公開コメント

  人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

http://masatootokogi.blog15.fc2.com/tb.php/38-46235b42

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。