ガストの出前 - マサトの漢気

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガストの出前

きのう書いたバイトの新年会だけどさぁ、

来週にあるから、そんときにまたどんなんだったか書くわ。




おとついさぁ、家族みんなで晩飯食ったんだわ、
ガストの出前な。




そしたらな、アニキがキッズカレー
たのんだんだよ。




お前なぁ、そんなヒゲづらのキッズいねーよ。




キッズカレー食いたきゃ、まずそのヒゲそってこい。




それで、そのキッズカレーにおまけがついたんだよ。




しかも二つも。




↓それがこれな


マサトの漢気




どれくらいの大きさか、わかるように

おれの豚ちゃん貯金箱と一緒に写すわ。




↓これな


マサトの漢気



ちなみに、おれの豚ちゃん貯金箱は、

500円玉しかはいってねーから。




こいつセレブだから、500円玉しか

食わねーんだよ。




あー豚ちゃん情報は、どーでもいいや。




おいガスト、はっきし言うぞ、




このおまけ、ぜんぜんいらねー。




しかも、こえーよ。




さらし首状態だし、目が完全にいってんじゃねーか。




ちびっこが、夜にトイレ行けんくなるわ。




それにどこのちびっこが、これ喜ぶんだよ。




ガストの商品開発部なぁ、
こんなおまけなら、作んのやめちまえ。




ってか、だれがこのおまけで、ゴーサインだしたんだよ!




何山部長だよ。




会議の議事録いっぺん、おれんとこもってこい!




その議事録、すげー見てーよ。




こんなのなぁ、ドリンクバー半額券の方が100億倍うれしーわ。




完全に資源の無駄使いだし。




おれは地球にやさしいんだよ。




あー、アニキそれすてんじゃねーぞ、




ポイ捨ては地球にやさしくねーからな。




それにそのさらし首は、天下のガストのえらい部長さんが、
会議でゴーサインだした、すばらしいもんだからなw




あー、それから家にあると邪魔だから、
会社でお前の机にかざっとけ。




そうすりゃ会社で、お前のあだな、
さらし首さんとかになるんじゃね?



さらし首さん、今日もいい感じで

さらしてますね?、とか言われてこい。




じゃあ。

関連記事
記事に共感いただければ、マサトのブログに応援をお願いします!
クリックして頂くと『ポイント』が加算されて『ランキング順位』が上がります
できるだけ多くの人に、ブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします


人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
非公開コメント

  人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

1 ■無題

確かに キッズのおまけは 可愛く優しいのが

いいよね! ガストのキャラクターって ???

(=⌒▽⌒=)

2011-01-12 08:30 | from momo | Edit

2 ■無題

あたしの友達(3歳)生首みて喜んでたよ(*^_^*)
たしかにあれこわいっていうかキモイ

商品開発アホかぁぁぁぁ

2011-01-12 11:19 | from ニッキー | Edit

3 ■無題

ガストの出前よく頼むーw
結構安いし♪
兄はキッズカレーで足りたのか?

2011-01-12 14:56 | from pochi | Edit

4 ■無題

豚ちゃん貯金は何のための貯金なんですか?

2011-01-12 19:31 | from 虎之助 | Edit

5 ■無題

ハンパないっ……爆笑


天下のガストも

そんなもんかいって気がしてきた笑

2011-01-12 22:13 | from 押認の魔法瓶……綾峰 勇作.PS呼ぶときは省略しよう | Edit

6 ■このおまけ・・・

このおまけ・・・・いらないなぁ(笑)
キッズカレーも、うけますね★★

2011-01-13 00:05 | from ゴシップシンガーMIKI | Edit

トラックバック

http://masatootokogi.blog15.fc2.com/tb.php/32-9966865a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。