ポジション2 - マサトの漢気

スポンサーサイト


ポジション2

きのうの続きな




結論からゆうとさぁ、




菊池も竹内も、すげーがんばったよ。




結局ランチタイムは、あいつらでのりきったからな。




あいつら全然、森崎君じゃなかったわ、まー若島津君ぐらいだな。




店長も、二人をホールで使うのスゲーよかったよ。




あいつらも、洗い場から辺見さんの背中みてホールを
勉強してたんだな。




これで、仕事できるやつが増えて、うちの店も戦力もアップだよ。




ナイス采配だったな、店長。




PL学園の中村監督ばりの名采配だわ。




めざせ店長、甲子園だよ。




ただなぁ店長、




いいかげん、まかない食うのに金とんのやめろ。




漢気たんねーよ。



じゃあ。

関連記事
記事に共感いただければ、マサトのブログに応援をお願いします!
クリックして頂くと『ポイント』が加算されて『ランキング順位』が上がります
できるだけ多くの人に、ブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします


人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
非公開コメント

  人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

1 ■無題

なんとかなったみたいで安心しましたw

2011-01-07 16:19 | from 虎之助 | Edit

2 ■初コメ

安心安心(笑)

2011-01-07 22:41 | from ??理玖??チョッパー愛死?天流・:*:・゚★,。・:*: | Edit

トラックバック

http://masatootokogi.blog15.fc2.com/tb.php/26-bd3da97e

