小説 - マサトの漢気

スポンサーサイト


小説

今日は趣向を変えて、



おれのオススメ小説をブログにかくわ。




このブログ読んでるやつは、おれがジャンプしか読んでねーと
思ってるかもしれねーけど、小説もけっこう読んでんぞ。




あと映画もすきだな。



とりあえず、今回は小説でオススメのかくわ。




今日はメジャーなやつな。




まず最近の↓
のぼうの城 上 (小学館文庫)
のぼうの城 上 (小学館文庫)


のぼうの城 下 (小学館文庫)
のぼうの城 下 (小学館文庫)

単純に爽快だわ。みたあとスカッとすんぞ。





次これ↓
ラッシュライフ (新潮文庫)
ラッシュライフ (新潮文庫)
やっぱ伊坂は打率が高いな。




あと伏線がぱねーよ。




そん中でも、まずはこれだわ。




あーあと、これの映画もあるけど、それは見なくていいから。





次これ↓
黒笑小説 (集英社文庫)
黒笑小説 (集英社文庫)


毒笑小説 (集英社文庫)
毒笑小説 (集英社文庫)



怪笑小説 (集英社文庫)
怪笑小説 (集英社文庫)



東野圭吾は短編がいいんだよ。





次これ↓
鉄道員(ぽっぽや) (集英社文庫)
鉄道員(ぽっぽや) (集英社文庫)



短編集ん中なら、ぶっちぎりでトップだわ。




まだこれをこえる短編集に、出会ってねーな。





次これ↓


ルドルフとイッパイアッテナ
ルドルフとイッパイアッテナ



小学生んとき読んだやつも、もう一回読み直しとけ。




何気に深いんだよ、これ。




今回はこんだけにしとくわ、反応があったら、




またおすすめの小説やマンガや映画かくわ。



じゃあ。

関連記事
記事に共感いただければ、マサトのブログに応援をお願いします!
クリックして頂くと『ポイント』が加算されて『ランキング順位』が上がります
できるだけ多くの人に、ブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします


人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
非公開コメント

  人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

1 ■小説・・・

mireiは絶対に小説なんて最後まで読めません!

細かい文字を読むの苦手なんでね・・・

2011-01-04 13:36 | from mirei♪ | Edit

2 ■いいですねb


りおも何気に
読書家ですよ(^-^)b笑

ルドルフとイッパイアッテナ
なつかしいですっp(≧∀≦)q

東野圭吾さんの流星の絆なら
ドラマの影響で読みました★←

2011-01-04 13:40 | from りお*^ω^∩ | Edit

3 ■無題

小説は時間の都合で 内田靖男 の推理小説しか読みませんが

浅田次郎 の ニャンコのコマーシャルは見て 本をあさった事有ります 泣けてくるんですよね

子供の絵本は大好きです

本屋には良く行くのでチェックしておきます

2011-01-04 14:03 | from momo | Edit

トラックバック

http://masatootokogi.blog15.fc2.com/tb.php/21-3eaa4ece

