初もうで - マサトの漢気

スポンサーサイト


初もうで

元旦にさー、宮西とユタカと初もうでいってきたわ。




やっぱ正月といや、初詣だよな。




それにしても、スゲー人の多さだった。




やっぱみんな、最後は神だのみなんかな。




おれもさ、最後は神さんにまかせるしかねーのかなって、

思うことはちょっとあるわ。




だからって、なんもしねーのは、よくねーよな。




「人事を尽くして、天命を待つ」だよ。




わかんねーやつ、国語辞典でしらべとけよ。




やっぱ、やるだけのことやったなら、




もうあとは、心配しねーで、神さんにまかせときゃいいんだよ。




受験や就活も一緒だよ。




今まで、自分がやってきたこと信じて、




あとは、神さんにまかせとけばいいんだよ。




今まで積み重ねてきたやつは、心配しねーでも




いい結果がでるからな。




神さんも見てんだよ。




よくしらねーけど、日本にはさー、やおよろずの神とかいって、




神さんがたくさんいんだろ。




だから、がんばってるやつのことは見逃せねーよ。




じゃあ、がんばれ受験生&就活生。




あと宮西、いい年して、りんごアメ食ってじゃんねーよ。




舌真っ赤で、こえーよ。

関連記事
記事に共感いただければ、マサトのブログに応援をお願いします!
クリックして頂くと『ポイント』が加算されて『ランキング順位』が上がります
できるだけ多くの人に、ブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします


人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
非公開コメント

  人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

1 ■無題

明けましておめでとうございます♪


コメントありがとうございました(^?^)


神頼み…

俺はしょっちゅうやっています(笑)

まぁ、最後は自分を信じるしかないですけど。。

2011-01-03 13:23 | from アイゼンハワー | Edit

2 ■うん・・・

みんな最後は神だのみなのかな・・・?

mireiはあんまり神さまにお願いとかしないけどなぁ。。。

2011-01-03 15:28 | from mirei♪ | Edit

3 ■by:ふーかww


 神さんって
 ほんまにおるんかなー?w

2011-01-03 15:38 | from ふーか.* | Edit

4 ■^^*

ブログにコメありがとうございます!

面白いブログを書くんですねww

笑っちゃいました(わら

2011-01-03 18:48 | from ゆっこ | Edit

5 ■無題

コメントを有難うございました

神様って 沢山いるんだ!

(´∀`)安心しましたよー

見てるよねー

(=⌒▽⌒=)

2011-01-03 23:13 | from momo | Edit

トラックバック

http://masatootokogi.blog15.fc2.com/tb.php/20-22569077

