失恋 - マサトの漢気

スポンサーサイト


失恋

久々にブログかくわ。




今日で、今年もおわりだしな。




あっ、それから




ブログみてくれたやつ、




コメントくれたやつ、




応援クリックしてくれたやつ、




ピグではげましてくれたやつ




ほんとに、みんなありがとな。




ブログ読んで、わかってくれたやつもいると思うけど、




まー、はっきし言って失恋したんだわ。




今回はこくってもねーし、ダメダメだったな。




しかも、おれ完全に勘違いしてたしw




マジうけるw




ちょーピエロw




マジ、デルピエロ元サッカーイタリア代表だわw




でもなやっぱ、行動おこさーねといけねーよ。




そこは、今回おれは漢気が足りなかったな。




正直さ、こくって、ふられても別にいいと思うんだよ、




もし、自分が行動をおこさなくて、




相手が先に彼氏できたら、どうしようもねーもん。




この前のブログで「こいのうた」って歌のせたろ?




ありゃ、いい歌なんだけどな、




歌詞が悲しすぎんだよ。




できたら、このブログみてるやつには、




あんな片思いはしてほしくねーから、




その意味で、のせたんだわ。




だからさぁ、好きな子がいるやつは




思い切ってこくれ。




それが漢気だよ!




もしだめだとしても、いいんだよ。




だってな、だめだったら、その恋が終われんだろ?




終われるってことは、次に進めるってことだよ。




すげー、前むきじゃん。




イッツァ・ポジティブシンキングだわ。




でも、こくらないってことは、その恋がうごかないってことだからな。




1番だめだわ。




はじまらねーし、おわらねーもん。




あとな、もしお前がふられたその子が

お前にとって100点の子でもな、




120点の子に、ぜってー出会えんだよ、




だから安心して、ふられてこい。




あーそれからおれは、もうへこんでねーから。




へこんだでるやつは、ラッコかパンダみとけよ、




元気でるから。




じゃあ、また来年な。

関連記事
記事に共感いただければ、マサトのブログに応援をお願いします!
クリックして頂くと『ポイント』が加算されて『ランキング順位』が上がります
できるだけ多くの人に、ブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします


人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
非公開コメント

  人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

1 ■無題

初めてブログ見ました!

私も最近失恋しました…

マサトさんのブログ見て
励まされたっていうか(´v`)

ありがとうございます!!!!w

2010-12-31 14:43 | from 桃やん(V`? | Edit

2 ■こんにちわ

この記事・・・
感動しました( p_q)

ゆーたんも思い切って
思いを伝えてみます!!!

2010-12-31 21:44 | from ゆーたん | Edit

3 ■無題

あー

やはり バイトの子に振られたんだ!

あっつ ごめんY(>_<、)Y

おかしいな マサトくんらしくないなっと思ったのよ

解らないから コメント書けなかったのよ!

漢気らしくスパーっと忘れろ!!

な!!!

来年も宜しくお願い致します

2010-12-31 22:19 | from momo | Edit

4 ■無題

コメありがとでした★
ブログ感動しました>д<
あたしも好きな人できたら
頑張ります★

2010-12-31 23:02 | from あき | Edit

5 ■大丈夫だよ

いろんな気持ちの今も とっても大切な未来の自分への通り道だよ。
応援してます☆

2010-12-31 23:45 | from はちみつみるく | Edit

トラックバック

http://masatootokogi.blog15.fc2.com/tb.php/18-a3d3cf62

