阪神が侍ジャパンよりも強いことが証明された - マサトの漢気

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神が侍ジャパンよりも強いことが証明された

やばいな、ついに日本代表に勝っちまったよ。


しかも、ピッチャーもかなり温存して勝っちまったよ。


これ、今年でぶっちぎりで優勝しそうだな。


なんの話かって、阪神タイガースに決まってんだろ。


あの侍ジャパンをシャットアウトしちまったからな。


マジで今年の阪神強すぎてびびっちまうわ。


日本代表が本調子じゃねーとか言ってるやつもいるけどな、
残念ながらそれは間違いだわ。


完全に日本代表は本気だったね。


でも、それを上回るくらい阪神が単純に強かったんだわ。


和田もやるじゃーねか。


えっ?何!?


広島は侍ジャパンに7体0で勝ったじゃねーか?


何言ってんだよ、あれは侍ジャパンが本気出してなかっただけだよ。
そんなもんだよ。


ちなみに昨日の巨人戦は、日本代表が全然本気出してねーから。


だから、強さを並べるとこんな感じだわ。


阪神>広島>>>>>巨人


おい原監督、いまからでも補強した方が良いんじゃねーのか?


じゃあ。
関連記事
記事に共感いただければ、マサトのブログに応援をお願いします!
クリックして頂くと『ポイント』が加算されて『ランキング順位』が上がります
できるだけ多くの人に、ブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします


人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
トラックバック

http://masatootokogi.blog15.fc2.com/tb.php/143-5f1906aa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。