宮西のホワイトデーの結果 - マサトの漢気

スポンサーサイト


宮西のホワイトデーの結果

そんでさぁ、宮西な、
お前、ホワイトデー結局どうなったんだよ。





あー、ちょっと説明するわ、
宮西のホワイトデーのお返しを
どうすかって前サイゼリミーティングしたじゃん。





そんでな、ポーイックにアドバイスもらったろ。





あいつそれ守って、小分けになってるチョコの
詰め合わせ買ったんだってよ。





なんか『ゴンチャロフ』とかゆってたわ、
ゴルバチョフみてーだろ。





そんでな、それ渡してどうなったのかって、
大事な話をな、ちょいおれの家に呼んで、
聞いてんだよ。





いつも、サイゼリやガスト行く金ねーかんな。






てか、結局さぁどうなったんだよ。





・・・・・





えっ、お返し渡してねーの!?





マジかよ!?





せっかく買ったのに、なんで
渡さなかったんだよ。





・・・・・





えっ!





彼氏いたの!?






・・・・・





わー、マジでへこむじゃねーか、
ってか、いつから付き合ってんの?





最近か?





えっ、半年くらい前なの。





・・・・・





まぁな、そうゆうこともあるわ。





・・・・・





てか、もらったのフランだもんな。





・・・・・





フラン






もしかすっと、もしかすっとな、





もしかするとだぞ、





バレタインのチョコじゃなかったって、可能性もあるよな





・・・・・





フラン





あー、泣いてんじゃねーよ。





今そのお返しで買ったチョコ持ってんだろ、
もうそのゴルバチョフ食ってさ、メシ行こうぜ。





今日は、おごりだからさぁ、
なんでも好きなもん食えよ。





奮発してカプチョ行くか!





あーそんで、とよっちも呼ぶぞ。




ってか、おれ金ねーから、
あいつにおごらせるわ。





じゃあ。
関連記事
記事に共感いただければ、マサトのブログに応援をお願いします!
クリックして頂くと『ポイント』が加算されて『ランキング順位』が上がります
できるだけ多くの人に、ブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします


人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
非公開コメント

  人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

No title

僕も地震騒ぎで返してないです(笑)

一回お返しを買おうと

ファミマに入ったんですが

ジャンプとチョッパーの一番くじを

やってしまい文無しになって

あ~あ、地震でも起こってもみ消せないかな~

と思ってたらその3日後

本当に・・・(焦)

不謹慎な考えをかなり反省しました。


塩野七海、読んでいただいたみたいで嬉しいです♪

僕はレパントの海戦がお勧めです。

2011-03-27 13:24 | from レオン | Edit

Re: No title

レオンさん

チョッパーの一番くじって気になりますね。

つい買っちゃんたんですねwww

2011-03-27 15:17 | from マサト

泣けますね

ぜひ宮西さんには幸せになって

イランイランオイルが1日でも早く使える日が来るのを

願ってます。

ただそれだけ

2011-03-27 23:21 | from 唐揚げ大魔王

No title

宮西さんのホワイトデーの結果
ずっと気になっていました。

彼氏がいたのは残念。
冷静に考えれば、やはり「フラン」では厳しい!

だけど男は「もしかしたら!」と思うもんですよね。

2011-03-27 23:37 | from 青ち

Re: 泣けますね

唐揚げ大魔王さん

そうですね、宮西の幸せを祈ってあげてください。

あとイランイランオイルの使い方を教えてあげてくださいw

2011-03-27 23:50 | from マサト

Re: No title

青ちさん

やっぱフランでは、厳しかったですねw

それでも可能性を信じた宮西は漢ですね。

2011-03-27 23:52 | from マサト

軽くぶっこんでみる(笑)

フランフランオイルってどうですかね?(笑)

深夜テンションですいません

2011-03-28 05:11 | from レオン | Edit

Re: 軽くぶっこんでみる(笑)

レオンさん

ぶっこみましたねwww

まさに深夜テンションっすね。

2011-03-28 13:42 | from マサト

トラックバック

http://masatootokogi.blog15.fc2.com/tb.php/123-0bca826b

