風呂はいったらサクセスがなくなってた - マサトの漢気

スポンサーサイト


風呂はいったらサクセスがなくなってた

この前、風呂で髪洗おうと思ったらよ、
シャンプーの中身からっぽだったんだよ。





おれいつも、サクセス使ってんだけどな、
アニキも一緒に使ってんだよ。





詰め替えパックは一応あんだけどさ、
もうシャワーあびってから、
そっから、外でて詰めかえすんのも面倒くせーだろ。





ってか、あのバカアニキなくなったら、
ちゃんと詰め替えしとけよな。





なくなったら、使いおわった人が
詰め替えるのが、詰め替え界の
暗黙のルールだろ。





んでさぁ、仕方ねーから、
かーちゃんが使ってるシャンプーで
いいかと思って、それ使ったんだよ。





『セグレタ』とかゆうやつ。





そしたら次の日、髪の毛ちょうサラサラ。
なに、このサラサーティ具合。
しかもすげぇ、しっとりしてるし。





あっ、サラサーティって全然関係ねーや。





そんで、なんじゃこりゃ!?って思って
楽天で値段みたら、超高ぇの。






どえらいセレブシャンプーじゃねぇか!





こんなもん、叶姉妹とかヒルズ族が使うやつだろ。





あのかーちゃん、いつも間に
セレブ化してたんだよ。





じゃあ。
関連記事
記事に共感いただければ、マサトのブログに応援をお願いします!
クリックして頂くと『ポイント』が加算されて『ランキング順位』が上がります
できるだけ多くの人に、ブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします


人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
非公開コメント

  人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

僕は

男なら石鹸で頭が洗うのが漢気ではないでしょうか 笑

まあそんな事いいながら ぼくはメリットを使っています 笑

2011-03-18 23:18 | from 唐揚げ大魔王

Re: 僕は

唐揚げ大魔王さん

もうタオルも使わないで、石鹸片手に全身洗うかんじっすね。

自分は、サクセスでいいっすw

2011-03-18 23:59 | from マサト

トラックバック

http://masatootokogi.blog15.fc2.com/tb.php/120-0cee343b

