付録 - マサトの漢気

スポンサーサイト


付録

この写真のやつ、知ってる?

ゆびピアノ

定価:¥ 750
出版社:小学館
by amazon通販最速検索 at 2011/03/05

小学1年生の付録で『指ピアノ』ってんだけどな、





これ手にはめて、指動かすとさぁ、
ピアノにみてーに音がでんだよ!





つまりな親指動かすと、『ド』が出て、
人指し指動かすと、『レ』が出るんだよ。





ちょー画期的じゃね?





こんなの、付録についてたら、
ガキちょー喜ぶじゃん。





おれだって、これちょーほしいもんな。





ただな、おれ『小学校12年生』くらいだろ。





若干、オーバーしてた。





あとさぁ、指5本しかねーからさぁ、
『ド』から『ソ』までしか装着に対応してねーんだよ。





だから『ラ』から『高いド』までは、
本体のボタン押さなきゃダメなんだよな。





そこが、ちょい残念だったな。





ただ、それを考慮しても、ほしいわ。





今日のジャンプで、付録につかねーかな。





じゃあ。
関連記事
記事に共感いただければ、マサトのブログに応援をお願いします!
クリックして頂くと『ポイント』が加算されて『ランキング順位』が上がります
できるだけ多くの人に、ブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします


人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
非公開コメント

  人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

No title

私もかなりオーバーしてますけどww

ほしい!!!!!!!!!

2011-03-07 10:51 | from ちぇり~む

Re: No title

ちぇり~む さん

この付録ほしくなりますよね、

本屋でみつけたら、ぜひ装着してください!

小学何年生かは、聞かないでおきますwww

2011-03-07 11:52 | from マサト

トラックバック

http://masatootokogi.blog15.fc2.com/tb.php/104-fa2c2d1a

