マサトの漢気



ポーイックがチントレを始める

ポーイックの野郎がライザップのCM見て、
おれも腹筋わりてー!とか言いだしたんだよ。

そんで、急にセントラルウェルネスとか言う
スポーツジム行き出したんだわ。

そこはライザップじゃねーのかよって思ったけど、
まぁ、時給900円程度の庶民にはイケねーわな。

おれみたいに、
時給950円クラス(土日・深夜は1000円)のセレブになると
ライザップなんて、余裕でいけるけど。



まぁ、おれの腹筋なんて元々6パックどころか、
1億パックに割れてるから、いく必要ねーんだけどな。


そんでさぁ、ポーイックがやたら
「おれジムいって、筋トレしています」アピールしてるんだよ。


あれ、マジうぜぇわ。

男なら、だまってジムいってスクワットしとけよ。


ただ、この前キントレしてますってのを噛んで、
『おれチントレしてるんすよ』って言ってて、あれはマジで受けたわ。

チントレってなんだよ、
ポコチンをシコシコするトレーニングのことか!?
てめぇ、それはマスターベーションって言うんだよ!

って、バカにしてたんだけど、
この↓ブログで書いてるみたいにチントレって本当にあるんだな。
真面目にチントレのことを書いてるブログ>>ペニス増大トレーニング方法

なんか、アソコがでっかくなるためのトレーニングらしいわ。


ポーイック、おれが悪かったよ、
お前、短小チンポ悩んでてチントレもしてたんだな。ごめんな。

って言ったら、顔真っ赤にして「チントレじゃなくて、筋トレです!」切れてたわ。


顔真っ赤にするってことは、短小は図星みてぇだな。


今度スーパー銭湯の極楽湯にポーイック連れてって、
どれだけポークビッツか確認してみるか。

poku.png

もし、ガチの短小だったら、あいつのあだ名は
ポーイックから、ポークビッツに変更だわ。

じゃあな。

横浜が首位ターンだと!

横浜が首位ターン確定だと!

セリーグどうなってんだよ!?誰がこんなことを開幕前に予想したよ。

どいつもこいつも首位予想は巨人だったけど、
フタをあけてみりゃ、絶好調中畑清です!が首位ターンじゃなぇか。

まぁ、ゲーム差みりゃ、どこもかしこもどっこいどっこいだけどな。

阪神もあのチーム力でよく3位にふんばってるわ。
ただ、あいかわらず、中継ぎ陣への負担が大きくなってるから、
これから、ズルズル順位落ちていきそうだけどな。

できれば、クライマックスシリーズには出られるようにしてほしーけど。

それにしても、首位から最下位までどのチームも貯金がないなんて、
どーかしてるぜ!

大学の奨学金に利子が付くってデジマ?

マジ、お久しブリーフだよ。
このブログもまだ生き残ってみたいで助かったよ、
FC2さん、しっかりブログを保存しといてくれてありがとな。


阪神も無事に単独首位になったし、ブログでも書くわ。


おれがジョブってるファミレスはよ~、バイトのほとんどが大学生なんだわ。

最近の大学生は不真面目でバカになってるとか言ってるけど、あんなもんデタラメも良いとこだぜ。

おれが指導してる大学生は、みんな真面目で素直だし、すごく良いやつばっかだかんな(ポーイックは除く)。


そんでよぉ、そいつらん中で一人暮らししてるやつのほとんどが奨学金借りて、大学行ってんだよ。


すんげぇ偉いよな。親には金銭面で負担かけずに、がんばって自分の力で大学に行ってるわけだわ。マジ、二宮尊徳クラスの勤勉野郎ばっかだよ。

だけどよぉ、その奨学金ってのが利子を上乗せして、返さなくちゃいけないらしいんだ。


おいおい、マジかよ!そんなもん、プロ●スやアコ●とおんなじじゃねーか!


マジ目に勉強しようと、思って大学に行こうとしてるやつは、なんとか無利子でお金を貸してほしいよな。

最近は大学出たって、俺みたいにフリーターしてるやつも多いんだし、そんなじゃ奨学金も返したくても返せねーじゃん。


そんで、調べてみたらやっぱり奨学金の返済で困って、債務整理をするやつもいるみてぇだな。
参考にした>>奨学金返済の悩みは債務整理で解決できる


まぁ、お金を返せないは問題だけど、そんなことで自殺したりするのはもっとダメなことだから、どうしようもなくなったら、弁護士に相談しろよ!


おれの部下の大学生にも念のために、それも教えてといてやるか。ポーイックにはぜってぇ言わねぇけどな。てめぇは、帝愛金融の地下の労働施設行きだよ!

zawaa.jpg


ざわざわ・・・ザワワ・・・サトウキビ畑。


じゃあな!

性病になったかもしれない先輩

なんか色々やばいことになってきたなぁ・・・


いやぁ、バイト先にいる柏●さんがさぁ、
彼女いるのに、ファッションヘルス行ったんだってよ。


(さすがに名前出すのはまずいから、伏字にしとくわな)

そしたら、それから3日くらいしたら
アソコがすんげー痛くなったらしいんだわ。


もしかして、それって性病的なやつを
もらったんじゃないの?


ぶっちゃけ、おれはファッションヘルスや
ホテヘル、ソープなんて行ったことがないからさぁ
よく分かんねーだけど、
あーいうところって、別に本番をするわけじゃないんだろ?


そしたら、性病をもらうことなんてねーんじゃねーの?


でもさぁ、よくよくネットで調べてたら、
どうやら、本番のセックスをしなくても
性病ってうつるらしーんだわ。


なんでも、のどに菌がいるらしいから、
口でしてもらうと、のどからあそこへ菌がうつるんだったよ。


超こえーよな?


ってか、こんなこと知ってる人ってば
ほとんどいないんじゃねーのか?


一応、柏●さんにも、
『フェラチオでうつるらしーっすよ』って伝えたらよぉ



「マジかよ、バイヤーじゃねーか!!!」って言ってたけど
ホントにすぐに医者へ行った方が良いわな。


それでさぁ、これをきっかけにして
性病について詳しく調べてたんだけど、
今って家にいながらにして、性病の検査で出来るらしいんだわ。


それに、その調べるやつもすんげぇたくさんあるんだよな。


次のブログで紹介されている比較表みたいなやつみても
5個くらい紹介されてるから、マジでいっぱいあるわ。


ほら、これな
⇒ 性病検査キットの比較表【おすすめなのは結局どれなの?】


柏●さん、医者行くって言ってたけど、
あの人、ずぼらだから行きそうにないんだよな。


こんな道具があるかを教えてやるか。


じゃあ。

巨人には0.3倍返しだ!

おいおい!倍返しが超おもしれぇよ!


あんなにはまったドラマ久々だわ。マジおもしろすぎだろ。最強だわ。


もう、スッキリ感がたまらねぇよな。


でもよぉ、来週でもう最終回なんだよ。


もう、半沢直樹のお返しがみれなくなるなんて、悲しいけどな。


日曜の夜の唯一の楽しみがなくなっちまうよ。


あー、それにしても来週の最終回は100倍返しらしいから、楽しみすぎるわ。


それにしても、阪神はどうなってんだよ。巨人には0.3倍返しくらいじゃねーか。


クライマックスシリーズは、しっかり一億倍返し頼むぞ。


それから、桧山はおつかれさん。


おれはお前のスイングが大好きだったぞ。左の日本人打者じゃあ、掛布以来の逸材だったわ。


ひーやん、マジおつかれ。


じゃあ。
